子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店

こんにちは!!!!松さんですよん!!

 

 

寒すぎてもう、なんて食べました松さんです

鍋って最高ですよね。。。

洗い物も少ないし・・・

 

 

おでんとか、もう食べたいです・・・

金沢はおでん美味しいんですよ~~~!!!

おでん屋さんのおでんは、しみしみの大根がたまらなく美味しいんですよね!

【赤玉(あかだま)】ってところのおでんが本当に最高ですよ~💛おすすめです!

 

前通るといつも行列です!!!

 

 

是非みなさん金沢に遊びに来た時は金澤おでんを食べてほしいです💕

まぁ海鮮とかもかなり美味しいんですけどね!!!!!

 

松さんが珍しく金沢の魅力をご紹介したところで!!!

 

 

 

 

本日も激カワわんこ、ご用意あります!!!

それでは紹介していきます^^^^

柴ちゃん!!!!!!!!!!!!!

 

 

この優しそうなお顔おおおおおお~~~~~ん!

たまらなくモフモフしたくなるこの気持ち・・・

分かりますでしょ~皆さん♡

 

この仔は生粋のわんぱくガール!💗毎日元気いっぱい遊ぶの大好き!人も大好き!

「「構って!あそんで!!!」」を体全体を使って表現してくれます(笑)

 

ニコニコ笑顔がトレンドマーク

なのですが、お部屋を開けるとうれしすぎて笑顔のその先へ行くんです大爆笑

 

 

どういうことかと言いますと~

簡単に言えば、ムキムキ笑顔!?!?

歯を見せて歯茎見えるぞ~!ってくらいの笑顔を見せてくれるんです💕

 

 

ちょっとかわいすぎないですか・・・?

 

 

皆さんにもぜひこのムキムキ笑顔を見てもらいたいです(笑)

気になった方!ぜひラスパ白山店まで!!

スタッフ一同お待ちいたしております♪

 

詳しくは👇

★158305柴♀

★2023/6/20生まれ

★パパ→8kgママ→7kg

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店