子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店

こんにちわ(^_-)-☆ラスパ白山店です

金沢店から異動してきた高校生の娘がいるパートです。

松さんみたいなユーモア溢れるブログは書けませんがよろしくお願いします‼

 

秋はどこへ???というくらい暑い日が続いていますね💦

服装に迷ってしまいます… そして急に寒くなるんだろうなぁ(>_<)

先日、白山白川郷ホワイトロードへドライブに行ってきました😃

猛暑のため今年は少し遅れての紅葉でとても綺麗でした🍁

目的が『紅葉を見に行く』は初めてで、年齢的に落ち着いてきたのを改めて実感しました

 

 

 

今週、仲間入りしてくれた子の紹介です

 

161616 ミニチュアダックスフン

とっても優しいお色ですね!短いあんよでトコトコ近寄ってくれる姿が可愛い💗

 

 

 

161630 トイプードル

ご飯やお掃除でお部屋を開けると、待ってましたーーー!と言わんばかりのルンルン顔🎵

 

 

 

161392 ポメラニアン

ふわもこ♡ふわもこ♡コロンとしたフォルムが可愛いポメラニアンちゃん

 

 

只今、ラスパ白山店では大創業祭を開催中です

お気軽にお越しください お待ちしております

 

 

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    犬の家&猫の里 ラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

その他の記事

ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店