子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店

こんにちは~~~~~!!!!

松さんですよ~~~~!!!

 

 

最近朝時間がなくて朝ごはん食べられないんですよね・・・

そしたら出勤して1時間ぐらいで猛烈にお腹が空くんですわ。

 

松さんはまじでこういうとこ学習しないので、

朝ごはん分早く起きよう!とか無理なんです。

 

 

今日もしっかり時間なくて何も食べずに

家のそこらへんに落ちていたたい焼きを拾って(?)家を飛び出してきました✌

出勤して1時間、驚くほどの空腹・・・まだまだお昼ごはんまでは時間がある・・・💦

 

こういう時に役に立つのがさっき拾った(?)たい焼き!!!!!!

先程、仕事の合間に、

松さん必死に頬張ってきました

 

 

なので今は全然昼まで余裕~~~~✌

 

 

>>>>>>>>>>朝ごはん食べてこいや<<<<<<<<<

 

 

 

また食べ物の話しました。そろそろ食の話から離れなさいよ。松さん。

そんなこんなで元気に過ごしていきましょう(どんなこんな?)

 

それでは!!!!!!!

本日も可愛いわんこちゃまのご紹介だよ!!!!!!!!

 

皆さんだいっすき!!!!マルプーちゃん様でっす!!!!!!!!!

毛がくるりんしててカワイイ~~~!!!

 

お耳の色が少し濃いところもチャーミー♡

 

お部屋が一緒のもう一匹のマルプーちゃんと仲良くいつも遊んでいます💛

 

今日紹介しているマルプーちゃんの方が後から仲間入りしたのに

本日、お部屋を覗くと

同部屋のマルプーちゃんの上に乗っかって寝ていました

 

 

んんん!!!

なんという度胸!!!!!!

 

少し見習わないと・・・(笑)  と思った松さんでした

 

 

まだまだ赤ちゃんでこれからの成長が楽しみな子です💕

気になった方!ぜひラスパ白山店でお待ちいたしております!

 

 

詳しくは👇

★160794マルプー♀

★2023/8/14生まれ

★パパ→3.2kgママ→3.6kg

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店