子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店

こんにちは~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

松さんですよ~✌

 

 

松さん昨日、海鮮丼食べてきました!!!🐟🐚

 

まじで海の幸ってですよね。なんでもうまいですもん。

松さんはいくらが好きなのでいくらがいっぱい入ったやつにしようかな~

と思っていたのですが、

 

一緒に行った方と

「「いや!!!!せっかく来たんやし色んなの入っとるやつにした方がいい!!」」

 

ってなりまして結局色んな海の幸を楽しんできました!

 

 

もっといくらのせろやぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁあぁ!!!!

 

 

 

うそです。

めっちゃおいしかったですぅうう

 

皆さん気づきました?

松さんのブログ、最近食べ物のことばっかり・・・(-_-;)

 

も~秋になって涼しくなってなんかめっちゃ食えるんすよね~

 

 

食欲の秋ちゅうやつですわ!!!!

 

 

デブりんちょ注意警報出てます。。。

 

 

皆様も気をつけましょうね~♪

 

 

 

それでは!本題です!!!

新しくラスパへやってきてくれたお友達をご紹介いたします!!!!

うわ~~~~あああああ!!!カワイイイイイ!!

 

ポメちゃんや~ん!!💕

わたあめや~ん!!💕

 

 

 

もっふもふのふっわふわ!!!💛ちっこくて抱きしめたくなります。。。

そしてこのつぶらな瞳・・・声出るくらい愛おしい・・・

 

まだまだ赤ちゃんわんこでよちよち歩きがたまらなくかわいい~んです!!!

 

ポメラニアンちゃんってほんとにビジュが優勝っていうか。。。

なんていうかほんとずるいですよね!!!!!!!!(?)

 

 

何でも許してしまいそう・・・(^_-)-☆

 

 

みなさんもこの白ポメちゃんを一目見にぜひラスパ白山店へ!!!!

お待ちいたしております💛

 

 

詳しくは👇

★160786ポメラニアン♂

★2023/8/15生まれ

★パパ→2.5kgママ→2.7kg

 

 

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店