子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
ラスパ白山店スタッフブログ

ボーちゃん可愛すぎんですけど!!お仕事の合間にすぐ話しかけに行っちゃう松さん。そんな私は極度の貧血・・・ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店

皆さんこんにちは~~~!!!!

 

 

先日、この間受けた健康診断の結果が届いたんですが、、、

 

 

 

 

「極度の貧血です」

 

 

 

って書かれてた。松さんですよ~~ん✌✌

 

 

A、B、C、D、E、の中のE

 

 

病院を受診してくださいですって。

松さん中学生の時も貧血で薬漬けの日々を過ごし、

見事治ったんですが。。。

 

 

まじなんなんすか?

またおんなじことの繰り返しなんすかね?これ。(イライラ松さん)

 

松さんの母上もかなりの貧血でおばぁ様も貧血・・・

完全なる遺伝・・・

まぁ、食生活からしっかり見直していこうかと思います

そして病院へ行ってきます!

 

 

皆さんも健康には気を付けようでス!!!ゴイゴイスー!!!

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

本題に入っていこうかと思います!!(⌒∇⌒)(^_-)-☆

 

本日紹介しますのは!!この仔!!

 

 

ボーダーくんでっす!!!!!!!

 

 

松さんが大きめわんこをご紹介するの、いつぶりだろう、、、

ラスパ白山店にはあまり大きい子が仲間としてやってこないのでとても珍しいんです💕

 

 

なのでスタッフはみんなボーダーくんにメロメロ・・・♡

みんなお仕事の合間にボーダーくんの様子を見に行っては

 

「ボーちゃぁん♡ボーちゃん今日もかわいいだね~💛」

「ボーちゃぁん♡ご飯いっぱい食べたね~かわいいだね~💛」

「ボーちゃぁん♡松さん休憩いってくるね~待っててね~かわいいだね~💛」

 

まぁこれ全部松さんなんですけどねwwwwwwwwwww

 

 

っとまぁこのような感じでちやほやされているボーちゃん・・・💗

 

 

本人もまんざらでもないようで、

ぼーちゃん!💗と話しかけると大体お腹を見せてくれます。。。

・・・うぅっかわいいやつめ!!!!

 

 

表情も豊かでずっとかわいいボーちゃん!

これからもすくすく育ってゆくでしょう!

私もすくすく育っていきます!!!(?)

ボーちゃんが気になった方!ぜひラスパ白山店へ!!💗

 

それでは!!またどこかで会いましょう~~!!👋

 

 

 

詳しくは👇

★159564ボーダーコリー♂

★2023/7/19生まれ

★パパ→1.8kgママ→1.5kg

 

 

【Instagram随時更新中】
子犬・子猫・商品・トリミング情報
→@putimaria_rasupahakusan

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ペットショップ    プチマリアラスパ白山店
〒924-0865 石川県白山市倉光5-14
☎ 076-259-5202

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

その他の記事

今週の仲間入りわんちゃん ペットショップ犬の家&猫の里 ラスパ白山店
お昼ごはんまでたい焼きこっそり食べてしのぐ松さんが度胸大ありなくるりんマルプーちゃんをご紹介するらしい! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
絶賛食欲の秋な松さんがわたあめポメちゃんをご紹介します!!! ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店
松さんがムキムキ笑顔のかわいこちゃんをご紹介!もう寒いからみんなでおでんでも食らいつこうZE~ ペットショップ 犬の家&猫の里 ラスパ白山店