子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店

皆さんこんにちは❕市川です✨

この前、仲のいい友達と久々に遊びましたー🌟

一番面白かったのが、脱出ゲームをした事です❕❕

詳しいことを言ったらネタバレになるのであんまり言えませんが、驚きの連続でした😵

ただ、二人とも初心者だったので、全然頭が回っていませんでした😂

なので制限時間が1時間だったのですが、脱出できたのが残り22秒でした😐二人とも最後らへんはバタバタ焦りながらも以外に冴えていて、なんとか脱出出来ました👏

この脱出ゲームはストーリー性もあって、解いていくごとに「わ!なるほど!」と関心するし、めちゃめちゃ楽しかったです✨✨

皆さんも行ってみてくださいね~💛

そうしたら、皆さんお待ちかねの新人さんのご紹介です👏

 

 

167401 ハーフ犬(チワワ(ロング)×ミニチュア・ダックスフンド(ロング))♀

短いあんよがめちゃめちゃキューティーなチワックスちゃん💛

マイペースな性格でいつもちらっとお部屋を覗くとお腹を出して気持ちよさそうに寝ています😂

 

 

167467 ポメラニアン♀

くまさんみたいなかわいいフェイスをしたポメちゃん🥰

とっても元気いっぱいの人懐っこい子です✨

 

167430 トイ・プードル♂

カラーがめちゃめちゃ珍しいトイプーくん🌟

かっこいい見た目をしていますが、実は甘えん坊さんなんですよ~💛

 

167493 ロシアン・ブルー♂

 

シュッとしたボディがとっても素敵なロシブくん😍

甘えたがりでかまってちゃんなところもあります🌟いつものんびりしていて癒されます✨

 

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 市川

TEL 076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店