子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店

皆さんこんにちは!おこばた店の川端です!

突然ですが皆さんは甘い物はお好きでしょうか?🍩🎂自分は好きな食べ物に抹茶のお菓子と答えるくらい甘いものが大好きです!

そんな自分がずっと気になっていたのですがなかなか食べる機会のなかったお菓子をふと外出した際に寄った洋菓子店で食べることが出来ました!

気になっていたお菓子とはカヌレというお菓子で見た目だけでは味の想像が出来ないオシャレな形のお菓子です!

実際に食べてみると外側が思った以上にサクサクとしていて中がしっとりもっちりしていて、甘さ控えめでとても美味しかったです!

みなさんもこのブログをご覧になったきっかけに是非カヌレを食べてみてはいかがでしょうか?

 

それでは今週もおこばた店に来てくれたわんちゃんねこちゃん達をご紹介させていただきます!

 

№167599 マルプー♀

とってもキュートなマルプーちゃんがやってきました!

つぶらなおめめとモコモコな毛並みがチャームポイントです💖

性格も甘えん坊さんで活発な子です♪

 

№167638 ミニチュア・ダックスフンド♂

短いあんよと大きなお耳がとってもキュートなダックスくんがやってきました✨

性格は人が大好きで穏やかな子です!

気持ちよさそうにお昼寝している姿は見ていてとっても癒されますよ🌟

 

№167571 ポメラニアン♀

パッチリおめめにクリーム色の毛並みがとっても素敵なポメちゃんがやってきました!

とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群な子です💖

ちっちゃな足で一生懸命甘えてくれる姿はとっても癒されます✨

 

№167691 ポメラニアン♂

まっしろな雲のようなフワフワな毛並みがとってもキュートなポメくんがやってきました!

性格は好奇心旺盛でおっとりさん✨

腹ばいになってあんよを隠して寝ている姿はまるで綿毛が寝ているようでとっても可愛いですよ💖

 

№167801 スコティッシュ・フォールド

スコちゃんでは珍しいブルーの毛並みがとってもオシャレなスコちゃんがやってきました!

性格は甘えん坊さんで人が大好き!

同部屋のお友達とお昼寝したりじゃれあっている姿は見ていてとっても癒されます✨

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんぬが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 川端

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店