子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店

こんにちは~西田です~💫

最近ごはんを作る気力がないので簡単に作れる料理が書いてあるを買いました🫕🫕🫕

 

これがすごく便利で簡単なのにおいしくて買ってよかったな~思いました🍲🍲🍲

 

最近ハマってるのが卵かけご飯にコチュジャン🥤にんにく🧄しょうが🫚ごま油🧉醤油🏺を混ぜたソースをかけて大葉とねぎを上にのせて食べるのが簡単でおいしくてハマってます🌞

 

皆さんも是非作ってみてください

 

それではshiba-inuの紹介です🎠🎠🎠

 

No168415柴犬

ムチころボディがとてつもなくかわいい柴ちゃん😍
甘えたさんで、おもちゃでいつも上手に遊んでくれます💛
白い靴下を履いているような足もめちゃめちゃ素敵です✨

 

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 西田

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店