子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店

今回のブログを担当させてもらう小野です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いきなりなんですが、受験生の子を持つ親の気持ちがようやく理解できた今日この頃です(´;ω;`)

今うちの子がまさに受験生なんですが、第一志望の高校が残念な結果に終わってしまい、滑り止めに受けた公立の結果発表がこれからなんです(;´・ω・)

毎日ドキドキしながら待つのもなかなか疲れます(-_-;)

当の本人は親の気持ちも知らないでゲームして遊んだり、友達と遊びに行ったりと呑気なものです(泣)

少しはこっちの気持ちも考えて欲しいものですね(-.-)

と、愚痴はここまでにして、本日ご紹介するわんちゃん達です✨✨✨

 

No167916イタリアン・グレーハウンド

Processed with Focos

Processed with Focos

またまた可愛らしいイタグレ君が来てくれました。

とても甘えん坊さんで、寂しがりやなイタグレ君(*’ω’*)

まるで靴下を履いているイケメン君です(*^。^*)

 

No168102ハーフ犬(チワワ×トイ・プードル)

Processed with Focos

Processed with Focos

小さくてとてもキュートなチワプーちゃんが来てくれました💖💖

元気いっぱいな女の子✨✨

性格は優しくて、誰とでもすぐに仲良くなれる子です( *´艸`)

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんぬが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小野

TEL 076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店