子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店

みなさん、こんにちは~😄

お久しぶりです🤩✌️ 年中元気いっぱいの小枝blog担当させて頂きます🤗

 

少しだけ、最近の出来事のお話しさせてもらいますっっ😊✨

 

3/15~3日間、下の娘のダンスの全国大会が神奈川県でありまして行ってまいりました✨✨

先に結果だけお伝えします、、、全国の壁はやはり高かったです😭😭😭😭😭

いい結果は、残せませんでした(´;ω;`)がいい経験は出来ました☺️💓

 

今回、せっかく関東に行くのだからと横浜中華街🥟🧋原宿渋谷などなどあちこちに行きました。

っとダンスの大会がなかったら行ってなかったのかなぁと思うといろんな場所に行って、

その場所でしか経験出来ないことを経験できて本当に楽しかったです🥰

 

コーン🌽ロウとゆう髪型ご存じの方~✋✋

その髪型をしていて、いろんな方に声もかけてもらったりと本当に貴重な体験ができました✨

 

これからも、娘と二人三脚でダンスを楽しみながらいろんな体験ができるといいなぁ~と思います🥰🥰

 

💫さて、私の話しはここまでにして今回もとっても可愛い子たちがおこばたに仲間入りしていますので

ご紹介していきますね~💫

 

168192 ティーマル ♀

大人気のティーマルちゃんです😊
パパもママも毛の抜けにくい犬種になるので、この子も毛の抜けにくい子になります。室内でもとっても飼いやすい子です♪
元気いっぱいで同部屋のお友達ともゆる~く仲良く遊ぶ姿が見られます🎵

 

168308 チワワ ♂

なかなか、ここまで大き目さんなチワワは久しぶりなくらいどっしりしてる子です。
少し怖がりですが、同部屋のお友達とはすぐに打ち解けて仲良くお部屋の中をヨチヨチ走り回っています✨
慣れてくるとしっかり尻尾振ってかまってアピールしてきます💖

 

168329 ポメプー ♂

人がとにかく大好きで、自分のお部屋の前に人がくるとキュルキュルな目をしてかまってアピールが始まります💖
なかなか、抱っこしてもらえないと可愛い声で『わんっっ』といってしっかりアピールしてきます。
フワフワもこもこな毛並みが🐑羊さんみたいで本当に可愛いです💖

 

168278 トイ・プードル ♀

元気いっぱいで物怖じしない天真爛漫なプードルちゃんです(‘ω’)ノ
毛色はすっごく濃い目のレッドなので、とっても綺麗です✨
つぶらな瞳をキラキラさせて、全身で甘えて来る姿は本当に可愛いです💖

 

168399 チワワ ♂

ムチムチボディが何とも言えないくらいに可愛いです( *´艸`)
慣れるまで少し時間かかりますが、慣れてきたら控え目ながら尻尾ブンブン振ってアピールしてくれます🎵
お鼻が少し短めです✨

 

168212 スコティッシュ・フォールド ♀

めちゃくちゃ元気いっぱいで遊ぶのが大好きな子になります。
人も大好きで、ゴロゴロ喉を鳴らしてスリスリしてきます(^▽^)/
撫でると、ゴロンと転がってお腹までみせてくれます🎵
毛色も、優しい感じのクリーム色になります✨✨
スリスリされたらもぉたまんなくなりますよ😻

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小枝

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店