子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

青空の下の🌤ペットショップ プチマリア 富山店

みなさんこんにちは😊

プチマリア富山店です!!!!!

ブログが1週間程更新されておりませんでした💦

申し訳ございませんm(__)m

最近はまたまた、大雪がこの前降っておりまして、

せっかく解けた☃ちゃんもまた積もり( ノД`)シクシク…

昨日今日でようやく解けました🙌😊

それとですね!ワンちゃんネコちゃんとは別ですが。。。

🌸春とは嬉しい時期であります🌸

富山店・山室店に新しく素敵なスタッフ4名も入ってくれました💓

そして春とは寂しい時期でもありますので、

2名のスタッフもそれぞれの道を歩くということで

プチマリアを卒業される方も😢

富山エリアの愉快な仲間たち★

 

 

そして最近というか常に?笑

当店のワンちゃんネコちゃんがとにかく

可愛すぎるんです💓

ちょっとばかり、、、、

富山店の可愛い娘ちゃん息子ちゃんのご紹介してもよろしいでしょうか( *´艸`)

125481 チワックス(息子)

125440 マルチーズ(息子)

125429 豆柴(息子)

125422 ポメプー(娘)

125169 チワワ(娘)

125142 ボストン・テリア(娘)

125139 チワシーズー(娘)

125004 チワプー(息子)

124896 ミニチュア・ダックスフンド(娘)

124891 ポメラニアン(息子)

124890 トイマル(息子)

123812 コーギー(娘)

125158 スコティッシュ・フォールド(息子)

125150 ノルウェージャン(娘)

125120 ロシアン・ブルー(息子)

以上富山店の可愛い娘ちゃん息子ちゃんのご紹介でした!

 

是非、店頭または最寄りの店舗にてスカイプお待ちしております😄

特別プライスの子たちもたくさんいますので是非是非お問い合わせくださいね✨

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

プチマリア富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putitmaria_toyama

投稿者:東

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店