子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

最近やってきたワンにゃん紹介☆

皆さんこんにちは(^▽^)/

今日は最近富山店にやってきたワンにゃんたちを紹介します!!

1匹目の子はまるまるした柴犬の男の子です♪

ご飯を食べたらすぐ寝ちゃうようなのんびりやさんです(笑)

そんなところもとってもかわいい柴ちゃんです♡

 

次に紹介するのはアメリカン・ショートヘアーの女の子です♪

抱っこしたらゴロゴロゆってくれますよ~!

おもちゃで遊ぶのもだいすきなネコちゃんです(*´▽`*)

 

みなさんもぜひ2匹に会いに来てくださいね♫

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店