子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

おNEW FACEご紹介!!☆彡

皆さんこんにちは(*‘ω‘ *)ノ
お久しぶりの投稿になってしまいすみません(;’∀’)
今回は富山店の新入りさんをご紹介させて頂きます!!
ではスタート!!

ラブラドールレトリバー 生4/14 女の子

ムチムチな体がとっても愛らしいです💕💕

ハーフ犬(マルチーズ×トイプードル) 生4/12 女の子

女の子らしいお顔立ちで小柄なマルプーちゃんです💕💕

アメリカンショートヘア 生4/13 女の子

カラーがとっても可愛らしいです💕寝顔が癒されます~🎵

トイプードル 生4/14 女の子

甘えん坊なプーちゃんです💕

初めてワンちゃんをお迎えされる方にもおすすめです(*‘ω‘ *)ノ

ハーフ犬(チワワ×ダックス) 生4/14 女の子

好奇心旺盛でとっても甘えん坊なところが癒されます💕💕

 

他にも可愛い子達いますよ(‘ω’)ノぜひぜひ会いにいらしてください!!!

スタッフ一同お待ちしております~🌟

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店