子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

今週のNew Face!!

皆さんこんにちは(*‘ω‘ *)

梅雨入りしましたね~毎日ムシムシじめじめ(;^ω^)

お家のワンちゃんネコちゃんも熱中症には気を付けましょう~!

さて今回は、富山店にやってきた新入りさんをご紹介~♫

タイニープードル 男の子 4/28生まれ

甘えん坊でとっても活発な男の子です!☆彡

タイニーサイズなので小さめの子をお探しの方にもおススメです💓

マルチーズ 女の子 4/28生まれ

おっとりマイペースな女の子です💕

寝顔がとってもキュンなんです…(*ノωノ)♪

ハーフ犬(チワワ×ミニチュアダックスフンド)

女の子 4/28生まれ

カラーがとっても可愛らしい子です!

まんまるおめめがチャームポイント💓甘えん坊さんです( *´艸`)

 

以上です!!みんなまだまだよちよち歩くベイビーちゃんです💕

ぜひぜひ会いにいらしてください!お待ちしております(*ノωノ)

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店