子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

ぺキプーくん☆

みなさんこんにちわ! (⌒∇⌒)

最近暑い日が続いてますね☼

なにをするにもやる気が出ない、、、、(笑)

暑さでヘトヘトだと思うので富山店の可愛い可愛いわんちゃんを紹介します💗

癒されていってください♪

 

今日紹介するのは、

ぺキプー(ペキニーズ・トイ・プードル)の男の子です!

とっても可愛いですよね~!!!

このくりくりの目で見つめられたら誰もがメロメロ間違いなしです!

人が大好きなぺキプーちゃんおもちゃでも良く遊ぶ甘えんぼちゃんです 💗💗

 

寝る時はお腹を見せて寝ていることが多いぺキプーくん(笑)

警戒心ゼロです(笑)(笑)

最初は緊張で固まっちゃうかもですがお家に慣れたらベタベタ甘えたちゃんになると思います!

 

最後にとっておきの1枚を、、

あざとい!!!!かわいすぎる!!!

スタッフもメロメロです(∀`*ゞ)

 

ぺキプーくんの素敵なパパママ募集中です♪

 

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店