子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

とっっっっっても可愛い!!!!!

みなさんこんにちは!!☼

プチマリア富山店山越です(⌒∇⌒)

今日は私の一推し

ゴールデン・レトリーバーの女の子を紹介します💗

初めてお店で出会ったときからもうメロメロ🐕

可愛すぎる、、、、💧

まだまだ赤ちゃんなので基本お眠で寝ているんですけど起きてるときは

クンクン甘えんぼでよしよししたり声をかけるとしっぽぶんぶんに(笑)(笑)

甘えんぼの所がまた可愛くて!!!!!💗

寝起きのゴルちゃんです(笑)

「もうなに~?」って言ってるような顔してます(笑)

起こしてごめんね💦

今体重は2.4㎏です🌈

ゴルちゃんの素敵なパパママ募集中です💗💗

 

ペットショッププチマリア富山店

TEL076-482-6577

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店