子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

かっわいい2匹の観察日記🍀 タイニーのプーちゃん・チワワのちーちゃん編

みなさんこんにちは!!

プチマリア富山店山越です👧

この前部長さんから「日常の事ブログで書いたら~?」と言われ

「日常のことか~、難しいな何にしよ~」と考えて「犬の観察日記とかは?」

という話になり(笑)

急ですが

観察日記始めます!!!!(笑)

トップバッターは同室の2匹☆

今日は観察日記を始める前に、2匹の紹介からいきますね!

まずは、タイニー・プードルの男の子(プーちゃん)

 

元気いっぱいな男の子!でも時には甘えてみたり、、💛

続いてチワワの男の子(ちー)

こちらもプーちゃんに負けないぐらい元気いっぱい!

あざとい一面のあります(笑)

このかわいいかわいい2匹を次回から観察していこうと思います!💗

みなさんお楽しみに!♫

プーちゃんとちーの素敵なぱぱまま募集中です!

 

ペットショッププチマリア富山店

TEL076-482-6577

 

 

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店