子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

観察日記🍀 プーちゃん・ちーちゃん編

みなさんこんにちは!!

プチマリア富山店山越です!(⌒∇⌒)

プーちゃん、ちーちゃんの様子を一緒に覗いていこうと思うのですが、

その前にひとつお伝えしたいことが、、、

新しいわんちゃんがお店にやってきてお部屋が別々になっちゃいました😢

 

でも!!!

かわいい2匹変わりないのでやっていきますね♫♫

観察スタート!!

まずはプーちゃん

 

うとうと、、、💤

とっても眠たそうにしています(笑)

「え?寝るの?寝ちゃうの?」と思っていると

スースー寝ちゃいました(笑)

ご飯モリモリ食べて眠たくなっちゃったかな?

まだまだ赤ちゃんなプーちゃんです👶

 

お次はちーちゃん!✫

「ゆったりしてるな~」と思っていると

 

急にお遊びモードに!(笑)

そして、、、

ビューンと走り出し

お友達にアターック!!🚙

パワフルちーちゃんでした💗

 

プーちゃんとちーちゃんの素敵なぱぱまま募集中です!!✨

ペットショッププチマリア富山店

TEL 076-482-6577

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店