子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

今週の新入りちゃん🍒

こんにちは~!

ペットショッププチマリア富山店山越です(⌒∇⌒)

今日は新入りちゃん紹介!!!👏

トップバッターは

 

パグちゃん!!!

ジャン!!!!!

この子はほんっっっっっとに人大好きご飯大好きかまってちゃん!(笑)

人が前を通るたびにアピールアピール🌈

ご飯もガツガツ食べて「まだ欲しいよ~」ってクンクン(笑)

パパ7㎏ ママ6.5㎏のムチコロボーイです💗

 

お次は、、

ポメックスちゃん🌻

写真からも伝わるモコモコ具合!!

最高!!触りたい!!ってなりません??

この子も人大好きな女の子🎀

「わたちはご飯はゆっく~り食べたいの」マイペースなポメックスちゃん(笑)

でも、スタッフが近くにいると全力しっぽフリフリ!!!

ハーフちゃんはこれからの成長がとっても楽しみですよね!💗

パパ2.3㎏(ポメラニアン) ママ3㎏(ミニチュア・ダックスフンド)の

ポメックスちゃん女の子です🌸

 

ぜひ富山店に会いに来てください!!⛅

 

ペットショッププチマリア富山店

TEL 076-482-6577

 

 

 

 

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店