子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

大商談会開催決定!!!!!

みなさんこんにちは!

ペットショッププチマリア富山店山越です👧

今日はみなさんへお知らせがありブログを書いております!☀

タイトルにもあるように

    大商談会を開催します!!!!!

期間は11/18(水)~11/23(月)(富山店、山室店限定)

 

どの子が対象かはぜひ富山店に足を運んでスタッフにお声がけください!!

 

富山店にいる子達はみんなとっても可愛くて魅力的の子たちばかり!!🐕

自信を持っておススメできる子たちばかりです!🌈

 

ワンちゃん、ネコちゃんをお迎えするか迷っている方、ピンとくる子を探しておられる方、ワンちゃんネコちゃんが好きな方是非富山店に遊びに来てください!💜💜

スタッフ一同、大切な新しい家族探しのお手伝いをさせていただきます🌻

では、週末おまちしています!!!

 

ペットショッププチマリア富山店

TEL 076-482-6577

 

 

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店