子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

新入り紹介🍒

みなさんこんにちは~!🍎

ペットショッププチマリア富山店山越です!✨

昨日はポカポカのお天気だったのに今日は雨で気分も乗らないですよね、、、😢

そんな皆さんに新しく富山店に加わった可愛い可愛いベイビーたちをご紹介いたします!!

今回の新入りちゃんの中には私の大好きな大好きな犬種が、、、💗

それはさておき(笑)

お写真のみですが癒されていっていただけると嬉しいです!

トップバッターは

トイ・プードルの女の子👧

カラーは真っ白ホワイトです!!

とにかく甘えん坊で人が前を通るだけでクンクンかまってアピール💘

お部屋をのぞいた直後はこんな感じ、、

ちょこんとお座り

でもすぐに

「ちかいよ~」ってくらい寄ってきて抱っこ撮影😅

こんな甘えたちゃんのプーちゃんです💗(笑)

 

そして次の子は

ぺキプーの女の子🍓

このくりっくりのお目目!

そしてお胸のところと頭の真ん中、目の間が白いところがチャームポイントです🤩

この子もとにかく人が大好き元気いっぱい!

今回は全然写真を撮らしてもらえなかったのですが、

昨日撮った可愛い写真があったので載せておきます💗

無邪気に笑っている表情がとっても可愛いですよね!♫

撮影者は店長📸

さすがです👏

 

そしてそして最後は

私の大好きな犬種!!

シェットランド・シープドックの女の子🍬

シェルちゃんはとってもおっとりさん♪

お顔も優しい顔してますよね💘

シェルちゃんは遊ぶのもゆっくり(笑)

最後にべー👅(笑)

人も大好きなので寄ってきてくれてよしよしすると尻尾をふってくれます!

賢く優しい犬種のシェルちゃんです💗

 

この子たち以外にも富山店にはかわいいワンちゃん、ネコちゃんがたくさんいます!!🌈

今週末は富山店、山室店大商談会も開催中なので是非一度遊びに来てください!

「会いに来てね~💕」byスコにゃん

 

ペットショッププチマリア富山店

TEL076-482-6577

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店