子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

富山店のかわいいにゃーこたち?🍎

皆さまこんにちは🌙❄

プチマリア富山店の東です👩👌

富山県はこの前の「大雪」で大変なことになりました(;^ω^)

あたり一面が、☃!雪!ユキ!ゆき!!でした💦

ようやく、雪も少しずつ解けて少しは通勤も楽になりました(*^^*)

でもまだまだ雪ダラケデスネ。。。

富山県にお越しする際は、必ずお気をつけてお越しくださいませ💦

では、今日は新生体ではなく今富山店にいるにゃんこ達をお呼びしますね✋

スコちゃーん!✨

にゃー✋♪

この子はとっても人が何より好き💘

いつでも目が合えばよりついてきますよ😄💜

この小さなお手々が靴下を履いている感じがまたたまらなく愛おしい♡

寝ている姿も少しだけ👌

KAWAIIの一言。

次!ブリちゃんっ!

んむ?にゃんだ~い?

この子はツンデレさんだけどとってもお利口なブリテッシュくん🌟

ご飯も本当にLOVEなんです🥰

ではでは~?

ミヌエットさーん!おいで~😄

ゴロゴロゴロゴロゴロ~♫

ずっと喉を鳴らしてくれる超絶甘えん坊のミヌちゃんなんです💗

でもすこーしだけ臆病なんですよ💦😻

ご飯食べるときは、お上品に食べるんです(笑)

最後は、アメ姉っー!

にゃにっ。呼んだかしにゃ。

要件は?

はい。アメショーのアメ姉は少しというかツンデレ姉さんなんですよね💦

でもとっても賢くて猫たちの中でも一番年上なんです(*‘∀‘)

優しい所もたくさんあります🥰

そして、「美人」!!

という感じで富山店には、猫が全4種類4匹の可愛い子しかいません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

是非この機会にプチマリア富山店までお問い合わせお待ちしております🌟

特別プライスの子たちもたくさんいますので是非是非お問い合わせくださいね✨

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

プチマリア富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putitmaria_toyama

投稿者:東

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店