子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

1月ももう終わり・・☃珍しい大型犬入ってきたよ~🥰

みなさんこんにちは☃

富山県富山市は今日からまた雪です。

雪が本当に最近嫌いになりつつある、東です😢

この前の大雪でとても懲りたんです 🙁

それなのに今日の夜から明日にかけて70cmも積もる!とZIPで聞いてドンヨリ😢

雪にお気をつけて富山店のワンちゃんネコちゃんを見に来ていただけたら嬉しいです🥰

それでは、本題へ💭

今回とても珍しい大型犬が来てくれたので早速ご紹介いたしますね(*ノωノ)

ウィペットちゃ~ん!!!!

ちょっと恥ずかしがり屋のウィペットちゃんだね(笑)

こっち向いてうぃーちゃん💕

はいっ✋

お顔はとっても美人さんなんですよ✨🌈

そして女子が羨むス・タ・イ・ル抜群なんです🌟

足も長く細くキレイ!言う事ありませんね👍

さっき恥ずかしくてお顔を出してくれなかったウィーちゃん

124658 ウィペット♀

誕生日👑2020/12/05

カラー🎨ブリンドル&ホワイト

ウィペットちゃんだけでなく、もう一匹来てくれた子もご紹介します🍎

出番ですよ~!

マルぺキちゃ~ん💓

でておいで( *´艸`)

なに~?わたちのこと~?🌈

とってもペキニーズが強いマルぺキちゃんです💗

はい!この子、東の推しめんです🍜笑

可愛くないですか?( *´艸`)

この顔も

この表情もぜーんぶ愛らしい🌈🍎

あまりマルぺキちゃんばかりupしすぎると怒られちゃうのでこの辺で笑

でも最後にもう1枚www

124643 マルチーズ×ペキニーズ♀

誕生日👑20220/12/05

カラー🎨クリーム

その他にもまだまだかわいい子が沢山いますよ!

是非、店頭または最寄りの店舗にてスカイプお待ちしております😄

特別プライスの子たちもたくさんいますので是非是非お問い合わせくださいね✨

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

プチマリア富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putitmaria_toyama

投稿者:東

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店