子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

バレ◯タイ◯🍫までの間のアレします!!!!

連続投稿失礼しますm(__)m

今回の投稿は、皆さまにとてもうれしいニュースとなる事間違いなし 😳

それはですね~♫

1/28~2/14までの期間で

~バレンタイン・スペシャルフェア~

開催いたします✨🍫

可愛くて小さい子もお値段おさげいたしております🌈😄

是非この機会に令和生まれのわんちゃんネコちゃんをご家族にお迎えいたしませんか?💜

富山店の子たちはコチラ↓

123519 ミニチュア・シュナウザー

124658 ウィペット

122959 ハーフ犬

(ポメラニアン×チャイニーズ・クレステッド・ドッグ)

122610 フレンチ・ブルドッグ

123812 ウエルシュッ・コーギー・ペンブローク

123577 柴

123570 ポメラニアン

123560 チワワ(ロング)

124643 ハーフ犬

(マルチーズ×ペキニーズ)

122694 タイニー・プードル

122630 ハーフ犬

(トイ・プードル×マルチーズ)

122804 タイニー・プードル

123778 ハーフ犬

(ポメラニアン×柴)

122658 ブリティッシュ・ショートヘア

123218 スコティッシュ・フォールド

是非、店頭または最寄りの店舗にてスカイプお待ちしております😄

特別プライスの子たちもたくさんいますので是非是非お問い合わせくださいね✨

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

プチマリア富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putitmaria_toyama

投稿者:東

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店