子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

今週もやって来ました!!

みなさんこんにちは!

ペットショッププチマリア富山店です🌈

 

まだまだ寒い日が続いてますが皆さん元気にお過ごしでしょうか?

 

さっそくですが新入りちゃん達を紹介したいと思います❄

 

___🐕新入りワンちゃん____________________________

💙124890 ハーフ犬(トイ・プードル×マルチーズ)男の子

 

 

元気でとっても人懐っこい男の子です♢

 

 

 

💜124891 ポメラニアン 男の子

 

 

 

クリクリおめめのポメちゃん!

ご飯が大好きで活発な子です✫

 

💗124896 ミニチュア・ダックスフンド 女の子

 

 

とっても甘えん坊な女の子です💘

___🐈新入り猫ちゃん_________________________

 

💜124876 スコティッシュ・フォールド 男の子

  

 

毛並みもお顔もキレイなスコちゃん💎

 

 

可愛いくて人懐っこい子たちが沢山います♪

新しくワンちゃんネコちゃんを迎え入れてみてはいかがでしょうか?

是非会いに来てくださいね~🐾

 

 

ペットショップ プチマリア富山店

076-482-6577

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店