子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

富山店の天使たち💘

みなさんこんにちは!

プチマリア富山店の山越です🌼

最近富山県は雪が降ったり、晴れたりよくわからない天気が続いています、、、😢

今日は!

富山店の天使たちをご紹介します!!

まずこの子!

パパがタイニー・プードル

ママがチワワ(ロング)のチワプーくん🚘

この子はとにかくご飯が大好きで懐っこい子です💕

125004 チワプー

そして次は!

ウィペットちゃん!🍓

ウィーちゃんはとにかく甘えん坊ちゃん👶

かまってほしくてクンクン💧

抱っこされたらもう満足(笑)

そんなかわいいウィーちゃんです🥰

124658 ウィペット

 

続いて、、、

柴ちゃん!🍬

人とご飯が大好き💘(笑)

人を見つけるとしっぽブンブン!

おもちゃで一人遊びも上手にできるよ!!🦴

123577 柴

 

そして、、

すっごく珍しいハーフちゃんです💜

ぱぱがポメラニアン

ままがチャイニーズ・クレステッド・ドックのポメチャイくん!

この子も人とご飯が大好きで、でもちょっぴり臆病ちゃんです💘(笑)

とっても可愛いお顔のイケメンボーイ👦

122959 ポメチャイ

 

最後は、、

ボール大好きタイニーくん🥎

この子はとにかく元気いっぱい!!(笑)

ボールが大好きでいつもボールを追いかけて遊んでいます!💖

122804 タイニー・プードル

 

富山店の子たちはみんな愛嬌いっぱいの可愛い子たちばかりです!💖💖

バレンタインフェアも14日まで開催しております!

天使ちゃんをお家にお迎えしませんか?🥰

スタッフ一同かわいい家族探しのお手伝いをさせて頂きます✊💝!

ぜひお待ちしています!🐕

 

ペットショッププチマリア富山店

TEL:076-482-6577

 

 

 

 

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店