子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

美男美女!!👀💓

みなさんこんにちは!

ペットショッププチマリア富山店です!☼

今日も富山店自慢の天使たちをご紹介していきたいと思います~!💖

~富山店のNewface~

まずはネコちゃん!

~125158 スコティシュ・フォールド~

にゃーにゃー甘えん坊の男の子です💙

ネコちゃんらしい気分やな性格な子です(笑)

 

125150 ノルウェージャン・フォレストキャット

ノルちゃんは穏やかな性格の子が多いのが特徴です✨

この子も新入りちゃんの中で一番穏やかな性格女の子です🥰

 

125095 スコティシュ・フォールド

この子はほっっっっとうに懐っこい!!💝(笑)

今回来てくれたネコちゃんの中で1番懐っこくて甘えん坊な子です!

抱っこするとゴロゴロ~甘えん坊ちゃんな男の子👶

 

125120 ロシアン・ブルー

ご飯も人も大好き!

元気いっぱいな男の子💙

唯一の短毛ネコちゃんです🐈

 

次はワンちゃん!!

125169 チワワ

ちびちびちーちゃん💕

人気のカラーブラックタンの懐っこい女の子です👸

125142 ボストン・テリア

とにかくごはん大好き!🍙

あげた分だけペロリと食べちゃうボスちゃんです(笑)

でもあたち女の子なのよ💖

125139 チワシーズー

クリクリお目目の女の子💝

とにかくひとが大好きで、気配を感じると抱っこして~ってクンクン甘えん坊タイム🍼

抱っこしてあげたらしっぽブンブン可愛い子です🍬

 

今週はこんなにたくさんの天使ちゃんたちがやってきてくれました!!🍓

ぜひあいにきてあげてください!🌈🌈

 

ペットショッププチマリア富山店

TEL:076-482-6577

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店