子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

新入りBaby💖 プチマリア富山店

みなさんこんにちは!

プチマリア富山店です🌈

今日のブログは、タイトルにもある通り

新入りBaby紹介です!!!

では!さっそく紹介していきたいと思います💕

 

125691 アメリカン・ショートヘア

       

ごはんもしっかり食べて、お店に来て2日目とは思えないほどリラックスしてくれています!

人が近くに来ると寄ってきてくれる懐っこさもありますよ💖

 

125720 トイ・プードル

   

トイプーちゃんはとにかく甘えん坊さん!👶

「クンクン」アピール上手な子です💝

毛色はブラウンです!

 

125709 シェットランド・シープドッグ

       

つぶらな瞳のシェルちゃん💝

ちっちゃな声でクンクン甘えてみたり、おもちゃんでみたりとっても可愛い男の子です!♫

 

125686 ポメラニアン

       

コロコロポメちゃん💖

こんなウルウルな目で見つめられたらみんなイチコロ💘

ちっちゃな体でしっかりご飯も食べてくれるお利口さん!♫

 

 

この子たち以外のもたくさんのワンちゃん・ネコちゃんがいます!!

当店の子はほっんとにに可愛い子たちばかり!💜

愛想もとってもいい子たちなので、みんなしっぽフリフリ遊ぼうアピールしてきてくれます!

素敵なご家族募集中です💝

お待ちしております!!!♫

 

ペットショッププチマリア富山店

TEL:076-482-6577

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店