子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

可愛い子ちゃん達がやって来た🌈 ペットショップ プチマリア 富山店

みなさんこんにちわ🎵

ペットショッププチマリア富山店です🌈🌈

 

気づけば3月ですね。

寒さもゆるみ、ようやく過ごしやすい季節となってきました😄🌸

嬉しい反面、暖かくなってきたので個人的には花粉症が気になるところですー…💦💦

みなさんも気を付けてください~!

 

 

 

さて、お待ちかねの本題です!🌈🌈🌈

今週も可愛い子ちゃんたちがやってきました👏👏

 

 

💙💜ニューフェィス紹介💜💙

 

126008ミニニュア・ダックスフンド

  

 

 

人が近寄るとクンクン鳴いてアピールしてくる甘えん坊ちゃん♪

短足でヨチヨチ歩きが堪らない男の子です💜

 

 

125959パピヨン

      

今にも羽ばたきそうな立ち耳が可愛いパピヨンちゃん🦋💎

好奇心旺盛な女の子です💘

 

 

 

 

125983ハーフ犬【父:ポメラニアン×母:チワワ(ロング)】

     

人が大好きでまん丸おめめが愛らしいポメチワちゃん💗

おもちゃと上手に遊べる女の子です♪

 

 

 

 

パピヨンちゃんとポメチワちゃんはとっても仲良し♫

  

来て間もないですが2匹の様子を見てスタッフ達もメロメロ🥰💕

 

他にもかわいい子たちが沢山います🌈🌈

是非遊びに来てくださいね~~!🐕🐈🐾

 

 

 

ペットショップ

プチマリア富山店 釣

076-482-6577

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店