子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

癒したち集合~!? ペットショップ プチマリア富山店

 

 

 

 

みなさんこんにちわ!

 

 

暖かくなりようやく桜が少しずつ咲いてきましたね🌸🌸

 

 

そしてそして

 

 

今週も可愛い子ちゃんたちがやってきました~!!👏👏

本題のNEWFACE🐕🐈🌟

 

 

 

 

126751ハーフ犬(マルチーズ×トイ・プードル)

 

 

 

 

 

 

スタッフが近づくとクンクン鳴いてアピール🌟

つぶらな瞳がかわいい女の子です💗

 

 

 

 

 

 

126767ダックス・フンド(ロング)

 

 

 

 

 

撫でるとお腹を見せてくれます😄🌟

 

人が大好きな元気な男の子💜

 

 

 

 

126706ミニチュア・シュナウザー

 

 

 

きらきらの瞳と眉毛が可愛いシュナちゃん💖

 

ごはんも大好きでおもちゃとも上手に遊べる女の子🌟

 

 

 

 

他にも可愛いわんちゃん、ねこちゃんたちが沢山いますので

 

ぜひぜひ遊びに来てください~~🌈🌈🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットショップ

プチマリア富山店 釣

TEL:076-482-6577

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店