子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

桜の季節にぴったり!!な2匹の女の子のご紹介 ペットショップ プチマリア 富山店

こんにちは!

ペットショップ プチマリア 富山店です。

 

 

春ですね。

 

桜の季節ですね。

 

ここ富山ではちょうど今が見頃です🌸🌸🌸

 

皆様の地域はどうでしょうか??

 

桜が散る前に愛犬とお花見がしたいです🐕🌸

 

 

 

 

 

それでは本題へ→→→

 

 

昨日来てくれた2匹の新入りワンちゃんをご紹介します!

 

 

 

 

 

まずは、、、

126980 柴

 

柴ちゃんです💘

 

 

とってもおっとりさんです

 

スタッフが前を通っても仏のようなありがたい表情をしていて

全く動じません(笑)

 

広いお部屋でのびのび過ごしていますよ~

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一匹が、、、

 

126885 トイプードル

 

 

トイプー

こちらも女の子です!

 

 

元気いっぱい!

たくさんジャンプしてかまってアピールが上手です!!

 

 

桜の季節にぴったりな女の子2匹にぜひ会いにいらして下さいね!!

 

 

 

 

 

 

ペットショップ プチマリア富山店

TEL:076-482-6577

中川

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店