子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

相部屋特集だよ!! ペットショップ プチマリア 富山店

みなさん こんにちは!!!

 

ペットショップ プチマリア 富山店です~🌸🌸🌸

 

 

 

4月に入って約10日が過ぎようとしています。。。

 

 

この春から新生活を始めた方もいらっしゃると思いますが、

 

新しい生活に慣れたでしょうか❔

 

 

 

新生活と言えば新しい出会いですよね!!

 

ここ富山店でも、

 

相部屋になって新しい出会いを果たした子がいます🐶💕

 

 

今回はその子たちをご紹介します!!!

 

 

 

まずは、、、

 

マルプー君です!!!

※マルプー君の詳しい情報はコチラ※

 

 

 

後ろにいるマルプーのおんなの子とおなじ部屋にいます😄

 

とっても元気いっぱい

おもちゃで遊んだり走り回ったりで、、、

 

 

相方のマルプーちゃんがちょっと引いちゃうくらい😅

 

 

1人遊びが上手でいつも楽しそうです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、、、

 

 

チワックスちゃんです💘

※チワックスちゃんの詳しい情報はコチラ※

 

 

新入りのチワプーちゃんと同じ部屋で

とっっても仲良くしてます🥰

※チワプーちゃんの詳しい情報はコチラ※

 

 

 

 

以上3頭のご紹介でした!

 

ぜひ抱っこしてあげてください🥰

 

お待ちしております!!!

 

 

ペットショップ プチマリア富山店

TEL:076-482-6577

入力者:中川

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店