子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

今週のニューフェィス!? ペットショップ プチマリア富山店

みなさんこんにちは!

 

ペットショッププチマリア富山店です!

今週も新入りちゃんたちがやってきました👏👏

さっそく紹介したいと思います!!

 

127377ゴールデン・レトリバー

お顔が愛しいゴルちゃん🐕🌈🌈

カメラ目線でナイス笑顔😄🌟🌟

寝るのが大好きでおっとりな性格の男の子です💜

127357ミニチュア・ダックスフンド

  

  

人が大好きでスタッフが近寄るとしっぽをフリフリして

近づいてきます!!可愛くて癒されます💗

チョコレート&タンという美味しそうでとても可愛いカラーです🥰

おもちゃとも上手に遊べる元気な男の子です🌈🌈💜

他にも可愛いわんちゃんやねこちゃん達が沢山います🌈🌈

ぜひ、遊びに来てください!

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

プチマリア富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putitmaria_toyama

投稿者:釣

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店