子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

可愛いベイビー?! ペットショップ プチマリア 富山店

 

みなさんこんにちは!

 

 

プチマリア富山店です🌸

 

 

 

 

最近は暖かくなり、良いお天気が続いていますね!

 

 

お散歩にはぴったりな日です~!😄

 

 

さて、本題にうつります🌟🌟

 

 

今週も可愛いベイビーちゃんがやってきました!!!!

 

 

 

NEWFACE🐕💗

 

 

127472チワワ(ロング)

 

 

 

ちっちゃいい~~!!そしてかわいい~~~!!🥰

 

 

 

スタッフを見かけるとしっぽをフリフリして近づいてきます💕

 

とても人懐っこいチワワちゃんです☆彡

 

 

 

カラーがクリーム&ホワイトの男の子💜

 

 

 

カメラ目線いただきました!!🌟

 

 

 

 

 

 

他にも可愛いネコちゃんワンちゃん勢揃いです💖

 

ぜひ、遊びに来てください~~~!

 

 

お待ちしております😄♫

 

 

 

 

 

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

プチマリア富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putitmaria_toyama

投稿者:釣

 

 

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店