子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

新入りチビちゃん達集合~! ペットショップ プチマリア 富山店

みなさんこんにちわ!

 

待ちに待ったGWがやって来ました~~~🌟

 

 

 

 

GWはどうお過ごしですか?

是非この機会に新しい家族をみつけてみませんか?💖

 

今回も可愛い新入りちゃんたちがやってきました!

さっそく紹介したいとおもいます🥰💕

 

 

 

NEW FACE

 

 

127821 ハーフ犬【父:チワワ(ロング)×母:ポメラニアン】

 

ふわふわな毛並みと

くりくりなおめめがチャームポイント!

好奇心旺盛な男の子です💜

127802シェットランド・シープドッグ

優しい性格でおっとりさん😄

つぶらな瞳が可愛い💕

ごはんが大好きな女の子♫

127783 ハーフ犬

父:チワワ(ロング)× 母:ミニチュア・ダックスフンド(ロング)】

クンクン鳴いてアピール

とても甘えん坊ちゃんな男の子💙

よちよち歩きが可愛くてたまりません💕

カメラ目線~~!!かわいい!!!👏👏

127805チワワ(ロング)

とても小柄でまんまるなお顔がチャームポイント!☆

コロッとした体系が愛らしい男の子です💜🐕

その他にも可愛いワンちゃんネコちゃんたちが沢山います

ゴールデンウィークぜひ遊びに来てください~~!

お待ちしております🌟

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

プチマリア富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putitmaria_toyama

投稿者:釣

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店