子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

🐾NEW FACE🐾 ペットショップ プチマリア 富山店

こんにちは(*^^*)

いつもペットショッププチマリア富山店のブログを

ご覧くださってありがとうございます☆

 

 

 

皆さんはGWはどうお過ごしでしたか?

 

今年のGWはすごく早く感じたように思いました😅

 

 

私もGWの間にお休みいただいた日あったのですが、天気が悪かったので残念でした😂

来年は天気がいいこととコロナがおさまっていること願ってます☆

 

 

 

 

さてさて、本題に移ります~!!!!

 

 

 

 

今週もかわいい天使ちゃんがやってきました!!

お待ちかねの新入りちゃんたち紹介します♪

 

 

 

 

🐾NEW FACE🐩

128022柴

 

 

少しビビりな柴ちゃん💦

ご飯がだいすき!

1人遊びも上手にできるお利口ちゃんな男の子です💙

 

 

128034トイ・プードル

 

 

クリクリなおめめが可愛いプードルちゃん👀🌟

 

 

女の子です💘

 

人懐っこくてスタッフをみるとしっぽをフリフリして近づいてきます💕

 

 

 

 

127999ミニチュア・シュナウザー

 

 

 

 

 

 

ごはんだいすき!甘えん坊のシュナちゃん🌻

 

 

 

クンクン鳴いてアピール上手な男の子です💜

 

 

 

 

 

 

 

🐾NEW FACE😸

 

128021スコティッシュ・フォールド

可愛く折れたお耳が大人気のネコちゃん🐈💘

毛並みが良くふわふわで触り心地は最高です!!!

 

 

128044ロシアン・ブルー

 

 

 

 

元気いっぱいな女の子💘

きれいな顔立ちと毛並みがチャームポイントです!

その他にも可愛いこたちがたくさんいます!!!

素敵な家族募集中ですのでぜひ遊びに来てください~~~~♫😄

 

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

プチマリア富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putitmaria_toyama

投稿者:釣

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店