子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

今週もやって来ました~!ペットショップ プチマリア 富山店

みなさんこんにちは🍎

プチマリア富山店です🐾

 

今日はすごく暖かくていい天気ですね!

夏もだんだん近づいています~🍉☀

最近はすごく暑いので水分補給こまめにとってください~~!

 

さてさて、

今週も可愛い子たちがやって来ました!!!

 

さっそく紹介したいと思います!

 

128291シー・ズー

むちむちボディーで愛嬌抜群!!!

スタッフが近づくとしっぽをフリフリして近づいてきます💘

ごはんだいすき男の子💜

 

128293イタリアン・グレーハウンド

すごく甘えん坊ちゃんの男の子*

毛が抜けず体臭も少なえのでとても飼いやすいわんちゃんです🐾

128312ハーフ犬(父:チワワ×母:ミニチュア・ダックスフンド)

好奇心旺盛でクリクリおめめがチャームポイント!

美男子のチワックスくんです🌟

128315ミヌエット

クリームカラーのふわふわの毛並みが可愛いミヌエットくん!✧

ぬいぐるみさんみたいで癒やされます💘

 

他にも可愛い天使ちゃんたちがたくさんいます🌟

ぜひぜひ、遊びに来てください~~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

プチマリア富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putitmaria_toyama

投稿者:釣

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店