子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

♡今週のNEW FACE♡ ペットショップ プチマリア 富山店 

 

みなさんこんにちは

プチマリア富山店です❁

 

今日は本当に天気が良い日ですね!☀

天気が良すぎて暑い~~~!💦💦

明日からは雨が続くそうで・・・☂☂

温度差が激しいのでみなさんも体調に気をつけてください~!

 

ではでは、今回も新入りちゃんを紹介したいと思います~!💕

 

 

NEW FACE

 

 

128814ハーフ犬(父:マルチーズ×母:トイプードル)

 

 

つぶらな瞳がかわいいマルプーちゃん💕

 

 

人が大好きでスタッフが前を通ると近づいてきます💕

 

すごく人懐っこい女の子です🍎

 

 

両親とも毛も抜けにくい犬種なので飼いやすいワンちゃんです😄♫

 

ハーフ犬ちゃんは容姿も性格も1頭1頭異なるのでそこがまた魅力的★

 

 

 

 

他にもかわいいこちゃんたちがたくさんいますので、ぜひ遊びに来てください♪

 

 

 

 

 


 

 

 

 

★ 毎週土曜日フード5%OFF*

 

 

【ご来店のお客さまへのお願い】

 

 

・感染症の予防対策(手洗い・マスクの着用など)をお願いします。

                ・手指の消毒にご協力をお願いします。(出入り口に設置しております)

コロナウィルス感染症拡大防止のため何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

プチマリア富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putitmaria_toyama

投稿者:釣

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店