子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

~大事なお知らせ~ ペットショッププチマリア富山店

皆さんこんにちは!☀

最近とてもいい天気が続いていますね!

 

今日は、富山店か大事なお知らせがありブログを書いております!✏

 

 

2021年6月1日より動物愛護法の改正に伴い

13:30~14:30

わんちゃん・ねこちゃんの休憩タイムとなります。

 

この時間帯はわんちゃん・ねこちゃんにお会いすることができません。

また、他店舗へのスカイプ(ビデオ電話)等も出来かねますのでご了承くださいませ💦

この時間帯以外でしたら抱っこやスカイプも可能ですので、いつでもお声がけください!!💜

※物販やトリミング等は通常通り営業しております。

 

とても可愛い子たちばかりですので、ぜひ一度お店に遊びに来てください🍒

スタッフ一同お待ちしております!✨

 

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店