子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

❁激カワ!!新入り紹介❁ ペットショッププチマリア富山店

こんにちは!

もう6月!!☔

はやいですね~!

今回も新入りちゃん紹介していきたいと思います!💜

まずは、、、

 

128942 トイ・プードル

ブラックの女の子です💙

胸の部分が少しだけ白いんです♪

とっても懐っこい子でおもちゃ遊びもだーいすき!🌷

くりっくりなお目々のとても可愛い子です!

129016 ハーフ犬(父:チワワ(ロング)・母:トイ・プードル)

珍しいカラーのチワプーの男の子です🚙

この子はとにかく元気いっぱい!!!

ご飯ももりもり食べる活発な子です!💫

129023 ミニチュア・シュナウザー

甘えん坊のシュナちゃん男の子です♪🐻

ママを探して「クーンクーン」と甘えた声に母性本能をくすぐられます(笑)💘

カラーはブラック&シルバーです!🍒

以上、新入りちゃんたちです!

その他にも、可愛い子たちがたくさんいるので是非週末遊びに来てください!🌈

お待ちしております🌻

 

ペットショッププチマリア富山店

TEL:076-482-6577

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店