子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

☆New Baby☆ ペットショッププチマリア富山店

こんにちは!!

まだ6月なのに最近暑い日が続いていますね💦

本格的に夏になったらどうなるのか、、、(笑)

さて!

今週もやって来ました!

新入りちゃん紹介~!!

トップバッターは

129192 フレンチ・ブルドッグ

   

ご飯の準備をしだすと「クーンクーン」とアピールして、スタッフをガン見(笑)

とってもがご飯大好きで、おもちゃ遊びも上手な子です💘

次の子!!

129238 チワックス(父:ミニチュア・ダックスフンド 母;チワワ(ロング))

 

最近大人気のチワックスちゃんです💜

クリックリなお目々!👀

ヨチヨチ歩いて、「クンクン」甘える姿にみんなメロメロ間違いなし!😍

 

その他にもとーーーーってもかわいいワンちゃん🐾、ねこちゃん😺がたくさんいます!!

新しい家族探しのお手伝いをさせてください🙋💖

スタッフ一同お待ちしております!✨

 

※13:30~14:30はわんちゃん、ねこちゃんの休憩タイムになりますので、抱っこやご案内をさせていただく事ができません💦

この時間帯以外でしたら、可愛い天使たちを見ていただくことが出来ますので、、、

わんちゃん、ねこちゃんのための法律になりますのでご協力の程よろしくお願い致します。😢

 

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店