子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

❁NEW FACE❁ ペットショップ プチマリア 富山店

 

みなさんこんにちは!

 

プチマリア富山店の釣です🌼

 

私事ですが、最近猫ちゃんを家族に迎えました~~🐾😺

最初は両親に反対されていたんですが、今は凄くメロメロです(笑)(笑)

お家の中も更に賑やかになって楽しいです♪

休日は当分の間、引きこもり生活になりそうです~~😂💕

 

 

 

さて、本題にうつります~~!!!

今週も可愛い天使ちゃんがやってきました💜

さっそく紹介したいと思います🐾

 

 

🌼NEW FACE🌼

 

 

129438柴

 

日本犬で人気の柴ちゃんがやってきました💕🐶

 

 

 

むちむちのコロッコロな見た目で癒やされます*

 

 

 

 

 

飼い主さんにとても忠実で

賢い子が多いので飼いやすい犬種でもトップ1🌟

 

 

 

 

 

甘えん坊の男の子です💜

 

 

 

 

 

 

 

 

129470ハーフ犬(チワワ(ロング)×トイプードル)

 

 

 

 

お目々がくりくりのチワプーちゃん💘

女の子❁

 

 

 

写真を撮るときもお利口さんでした♪

 

 

ほんとにかわいい😂💘

 

 

 

 

129457ハーフ犬(マルチーズ×トイプードル)

 

 

両親とも毛が抜けにくいので、アレルギーの方にも飼いやすいです🌻

 

 

何にでも興味津々な女の子🐾

 

 

 

 

カメラ目線でウィンク上手!👏👏

 

 

 

129466ミニチュア・ダックスフンド

 

 

 

 

人懐っこい性格でものすごく甘えん坊ちゃんの女の子です🎀

 

 

 

 

 

かまって~!と鳴いてアピールしてきます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

129490ハーフ犬(マルチーズ×ビション・フリーゼ)

 

 

両親とも毛が抜けにくいので、アレルギーの方にも飼いやすいです🌼

 

 

 

 

元気いっぱいの男の子!遊ぶことが大好きです*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんたちが沢山います💕

是非、遊びに来てください~~~!!!

 

 

 

 

 

 

———————————————————————————————————————————————————-

 

★ 毎週土曜日フード5%OFF*

 

 

【ご来店のお客さまへのお願い】

 

 

・感染症の予防対策(手洗い・マスクの着用など)をお願いします。

                ・手指の消毒にご協力をお願いします。(出入り口に設置しております)

コロナウィルス感染症拡大防止のため何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

プチマリア富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putitmaria_toyama

投稿者:釣

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店