子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

とっーーーてもかわいい💕 ペットショッププチマリア富山店

みなさんこんにちは!

今日はとっても可愛い子がお店に仲間入りしたのでご紹介したいと思います♫💘

 

129665 トイ・プードル

                     

じゃんっ!

ちょーーーーーーーう可愛くないですか?!?!?!💖💖💖💖

                     

このクリクリなお目々👀

ちょこんと座る姿😍

胸元が白いのワンポイントで可愛い💜

性格もとっても甘えん坊さんで、おもちゃ遊びがだーいすき!🌻

 

「ガオーーー!」

こんなお茶目なところもあります(笑)😂

 

プードルちゃんをお探しの方!

ぜひ一度会いに来てください!!🍬

 

富山店にはとーっても可愛い子たちがたくさんいるので会いに来てあげてください!♫

プチマリア富山店

TEL 076-482-6577

 

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店