子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

わんにゃん🐾 ペットショッププチマリア富山店

みなさんこんにちは!

最近暑い日が続いていますね💦

 

富山店のぶーちゃんもこんな感じです(笑)

とってもかわいいでしょ???😂😂

 

さて本題に!!

今日は、毎週恒例の新入りちゃん紹介です!!🍒

 

トップバッターはこちら~!

129901 メインクーン

 

とっても美人なメインクーンちゃん💜

最初は警戒してましたが、今は慣れてきてゴロゴロ言ってくれます😍♫

ゆったりと穏やかな子が多いのもこの猫種の特徴です!

 

129804 ハーフ犬(父:マルチーズ 母:トイ・プードル)

 

マルプーちゃんには珍しいブラックカラーの男の子です💖

甘えん坊で人懐っこくて可愛くてたまりませんっ!!

毛が抜けにくくアレルギーの方でも飼いやすい子です!🌻

 

その他にも可愛い子たちがたくさんいるので、是非会いに来てあげてくださいっ♫

お待ちしております!!

 

プチマリア富山店

TEL:076-482-6577

 

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店