子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

新入りで~す✨ ペットショッププチマリア富山店

プチマリアアミーゴ山室店より、

富山店に7月から移動になりましたスタッフの橋本です。

富山店ではまだ新入りで不慣れですが、みなさんどうぞよろしくお願いいたします٩(๑´0`๑)۶

 

私のことはこれぐらいにいたしまして、

さっそく今週土曜から店頭デビューのかわいい新入りちゃん達の紹介にうつりま~す(^^)/

 

トップバッターは、黒ラブの男の子

クロちゃんです(仮名)安田大サーカスのクロちゃんじゃないですからね!!

 

 

お父さんが30キロ、お母さんが25キロと

ラブラドールにしては、ちょっと小柄なのかなぁ⁉

 

そうは言っても、今朝もごはんをぺろりでしたねぇ(*´ڡ`●)

どのくらいの大きさになるのか楽しみですね💖

 

 

とっても甘えん坊さんで、モデル犬のようなポーズもとってくれました。

もうキュンですね(*´ω`*)

 

130076 ラブラドール・レトリーバー ♂

 

 

 

次は、『わたち、わたち~』と手をあげてくれましたよ。

ポメチワの女の子で~す。

 

紹介が2番目になって不満だったかな?ゴメンね~(^^ゞ

懐っこくて、さっきはお腹もみせてくれましたよ。

『かまって~!かまって~!』って言ってたのかなぁ(*^^*)

 

水色のリボンがとってもお似合い!爽やか。

まんまるおめめはもちろん、毛色がとってもキュート。

背中に丸い模様があるのもいいですよ💖💖💖

 

130024 ポメチワ 

 

 

次は、珍しいお父さんがトイ・プードル、

お母さんがヨークシャー・テリアのミックス犬の女の子です。

 

 

真っ黒な毛色だけど、くりくりおめめがちゃんと見えてよかった~👀

 

富山店にお引越ししてきたばかりだから、

物珍しいものばかりだね。あっち向いたりこっち向いたりキョロキョロ(*´ω`*)

なんでも興味のあるかわいいトイ・ヨーキーちゃんです(-ω☆)キラリ

 

130097 トイ・ヨーキー 

 

 

 

最後に、紹介するのは~(๑´ڡ`๑)

ぺろっと舌を出して登場。もふもふでとっても元気いっぱい

ポメラニアンの女の子です。

 

 

とても整ったお顔でぬいぐるみのようです(*^^*)

 

下をみたショットもかわいいのですが、

やっぱり実際見に来て頂くのが一番!!

かわいさが伝わります💖

 

130094 ポメラニアン

 

 

新入りちゃん4頭も、先輩わんちゃん、ねこちゃんも

愛嬌いっぱいでかわいさ全開です。

新しいパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんができるのを

みんな心待ちしておりますので、是非お越しくださいね٩(๑´0`๑)۶

 

 

ペットショッププチマリア富山店

076-482-6577

担当:橋本

 

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店