子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

今週の新入り紹介💖 犬の家富山店

今週も新入りワンちゃん、ネコちゃんがやってきてくれたので紹介していきます🎀

 

152998 スコティッシュ・フォールド

とっても甘えん坊なスコくん💙

ご飯も大好きで、抱っこも大好きです!

 

 

153048 ハーフ犬(ポメラニアン・チワワ)

お目々がくりくりでベビーフェイスなポメチワくん⚽

ナデナデ、抱っこ大好きです💙

 

152941 ハーフ(マルチーズ・トイプードル)

ご飯大好き🦴

遊ぶの大好き!元気いっぱいの女の子です🎀

 

152988 ハーフ(チワワ・ミニチュアダックスフンド)

短い手足と大きなクリクリお目々がチャームポイント💘

おっとりマイペースな女の子です!

 

 

他にも富山店の子は人懐っこい可愛い子ばかり💖お迎えしたくなること間違いなしです!!

ぜひみんな抱っこしにいらしてください💖

犬の家 富山店のInstagramにもご紹介ありますので

是非フォローの方よろしくお願い致します❕

↓↓↓↓↓↓

—————————————————————————–

★ 毎週土曜日フード5%OFF*

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

犬の家 富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putimaria_toyama

担当:嶋

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店