子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

新しい仲間たちの紹介😺🐶犬の家富山店

皆さん!!こんにちは😀

いよいよ待ちに待ったGWが始まりましたね!!!

今週も富山店には新しいわんちゃん、ねこちゃんが仲間入りしてくれました💖

それでは!!早速紹介していきましょおお!!

まずは・・・ムチムチボディの153436柴犬くん!!!!

とってもムチムチな体と性格はのんびりおっとりしているマイペースくん💖

このムチムチな体とスタッフはもうメロメロです👀✨

是非お客様にもこのムチムチさを抱っこしていただいてわかっていただきたいところです!!!笑

さてさて、お次はベビーフェイスな153389マルポメちゃんです🍼

真っ白くて小さなマルポメちゃん❄

まだ体重も650グラムしかないんです!

とっても人懐こく、呼ぶと小さな手足でよちよち近寄ってきてくれる姿はもう…かわいすぎます!!!💗

さて!お次はご飯が大好き153196チワックスくん🦴

大人気のハーフ犬、チワックスくんがお店にきてくれました🌞

ご飯もしっかり食べてくれて、すこし大きめなチワックスくん!

ダックス譲りの短い手足がとっても可愛いです💙

さてさて今週はたくさんおります✰

まだまだ紹介していきますよ~~😀

お次は・・・ちょっっぴり警戒心が強めな153554ロシアン・ブルーくん🚙

シュッとしたお顔がチャームポイントなロシくん!

お兄さんねこくんたちと毎日一生懸命遊んでます💫

ごはんもしっかり完食してくれて、寝て食べてすくすく成長しています💗

 

次は、かまってちゃんな153497トイプードルくん🐻

遊ぼう遊ぼう!と同じお部屋のわんちゃんに毎日ちょっかいを出しているプードルくん!

人も大好きで、呼ぶとダッシュで走ってきてくれます💨

人もわんちゃんもとても大好きなプードルくんです💗

お写真もとっっても上手でした💮

 

ラストは・・・人気のハーフ犬くん153643ポメプーくん💖

  

まんまるなお顔とクリクリなお目々が特徴的なポメプーくん👀✨

毛量がある分大きく見えますが・・・この子もまだ体重は650グラムしかないんです!

この子もとってもマイペースくん😀

犬の家ではGWセールをやっております🌸

(4/29~5/7まで)

●ドライフード全品ポイント10倍付与

●特別プライスのわんちゃんねこちゃん多数登場●

お迎えしやすい価格のわんちゃん、ねこちゃんが勢揃い♪

 

紹介した子たち以外にも富山店の子は人懐っこい可愛い子ばかり💖お迎えしたくなること間違いなしです!!

ぜひみんな抱っこしにいらしてください💖

犬の家 富山店のInstagramにもご紹介ありますので

是非フォローの方よろしくお願い致します❕

↓↓↓↓↓↓

—————————————————————————–

★ 毎週土曜日フード5%OFF*

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

犬の家 富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putimaria_toyama

担当:嶋

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店