子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

きょうのワンコ 富山店

 

皆さんこんにちわ!
今日は天気がとても良く洗濯物もすぐ乾きそうです♪

今日のワンコの紹介をします!

155018 チワプーちゃんです💝


まだ来たばっかりのチワプーちゃん!
ご飯が大好きで沢山食べてお腹いっぱいなるとお部屋でぐっすり💤

大人しくて可愛らしいチワプーちゃんです💓

是非抱っこしてあげに来て下さい!待ってます🥰

続いての紹介は154917のタイマルちゃん💓

おめめがクリクリの元気いっぱいのとても可愛い女の子です!
おもちゃが大好きで部屋の中を覗いてみるといつもおもちゃで遊んでます🧸

今日はポカポカしてて爆睡中のタイマルちゃんに皆さん是非抱っこしに来て下さい🙌
待ってます🎵

他にも富山店の子は人懐っこい可愛い子ばかり💖

お家にお迎えしたくなること間違いなしですよ!!

ぜひ抱っこしにいらしてください💖

犬の家 富山店のInstagramにもご紹介ありますので

是非フォローの方よろしくお願い致します❕

↓↓↓↓↓↓

—————————————————————————–

★ 毎週土曜日フード5%OFF*

父の日をお祝いして特別プライスの子たちがまだまだいます!

是非、会いに来てあげてください💙

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

犬の家 富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putimaria_toyama

担当:鈴木

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店