子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

新しい仲間たちのご紹介 富山店

皆さんこんにちは~~~🌞

もうすっかり梅雨入りしましたね!

今週も富山店にはとっても可愛い仲間たちがやってきました~~🌸

今週はたくさんのお友達が来ましたので、何段かに分けてご紹介いたします!

 

 

それではトップバッターは・・・155345ミニチュアシュナウザーの女の子💗

まだまだとても小さく1キロしかないシュナちゃん🐣

体はとても小さいですがご飯を食べることが大好き🦴

おっとりマイペースな女の子です💗

 

さてさて・・・お次は 155128ティーカッププードルの男の子🚙

とおおおってもイケメンなティーカップくん!

お目々もくりくりでこのベビィーフェイスがもう、たまらないです💙

体重はまだ700グラムのとっても小さい子です。

 

 

おつぎは! 155322 マルシーズーの男の子🐻

 

鼻ぺちゃ好きにはたまらない、マルチーズとシーズーのハーフくんです⚽

とても元気いっぱいで遊ぶことが大好き!

お写真も上手に撮らせてくれました👀

 

 

おつぎは!!!155359 ミニチュアダックスフンド(ロング)

人懐こく甘えん坊な男の子🚙

クゥクゥ鳴いて甘えてくる姿にスタッフはメロメロです👀💗

 

紹介した子たち以外にも富山店の子は人懐っこい可愛い子ばかり💖お迎えしたくなること間違いなしです!!

ぜひみんな抱っこしにいらしてください💖

犬の家 富山店のInstagramにもご紹介ありますので

是非フォローの方よろしくお願い致します❕

↓↓↓↓↓↓

—————————————————————————–

★ 毎週土曜日フード5%OFF*

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

犬の家 富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putimaria_toyama

担当:嶋

 

 

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店