子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
富山店スタッフブログ

今日のねこちゃん 富山店

皆さんこんにちは

今日は梅雨の中天気がよく気持ちがいい日で散歩日和ですね♫

気温が高くなってきているので体調管理お気をつけください😃

今日紹介するのは

155311アメリカン・ショートヘアです

元気いっぱいでよく遊び高いところが大好きです😃

ご飯もしっかり食べて鳴き声がとても可愛い子猫ちゃんです!

是非会いに来てあげてください♫

他にも富山店の子は人懐っこい可愛い子ばかり💖

お家にお迎えしたくなること間違いなしですよ!!

ぜひ抱っこしにいらしてください💖

犬の家 富山店のInstagramにもご紹介ありますので

是非フォローの方よろしくお願い致します❕

↓↓↓↓↓↓

—————————————————————————–

★ 毎週土曜日フード5%OFF*

父の日をお祝いして特別プライスの子たちがまだまだいます!

是非、会いに来てあげてください💙

犬の家 富山店

富山県富山市大町14-1

076-482-6577

Instagram:@putimaria_toyama

担当:若林

富山店にはこんな子たちがいます

その他の記事

🐾今週の新入りワンコちゃん🐾
お久しぶりです(´・ω・`) 犬の家富山店🐕
新しいわんこ紹介🌷
🌷今週の新入りくん🌷
新入りワンちゃんのご紹介🐱🐶 富山店